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2022.05.23 日本マイクロソフトが提供するDX推進マーケティング施策「Find new value on Azure」の特設サイトに掲載されました。

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日本マイクロソフトが提供するDX推進マーケティング施策「Find new value on Azure」の特設サイトに当社サービス「SyncLect Forecast 物流MaaS 配車計画AIサービス」、「顧客識別でおもてなしをするロボットAIクラウドサービス:顧客おもてなしサービス」、「ハイブリッドエッジAIカメラを用いた混雑可視化ソリューション:comieru Live」が掲載されました。

Find new value on Azure特設サイト:https://www.microsoft.com/ja-jp/events/azurebase/find-new-value-on-azure/

当社は、Find new value on Azureを促進するプログラム「Find new value on Azure Marketing Accelerator(FAMA ファーマ)」の初期パートナーとして加入した事により、日本マイクロソフトが公開している特設サイト上のソリューション訴求、Microsoft Base Blogを利用した技術情報の投稿、Proof of ConceptによるAzure無償環境の利用、Microsoft Azureを利用したAI事例提供など、日本マイクロソフトとお互いのリソースを持ち寄ったDX推進のマーケティング施策を行って参ります。

■Find new value on Azureとは
日本マイクロソフトの2022年度におけるプライオリティは、デジタルで日本社会を再活性化することです。
Azure ビジネスでは、国内企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を支援し、日本社会の再活性化を支援していきます。
マイクロソフトクラウドにより、国内企業の DX 推進を支援するための中核的なマーケティング施策が「Find new value on Azure」です。日本独自の取り組みであり、新たな価値の発見や創出を意味するタグラインとキービジュアルを用いて、お客様企業やパートナー企業と共に推進しています。

マイクロソフトクラウドの国内展開戦略:"Revitalize Japan"に関して:
https://news.microsoft.com/ja-jp/2021/12/09/211209-microsoft-cloud-strategy-for-japan/

今後ともマイクロソフトとの協業を加速し、企業のDX支援を行って参ります。